Monthly Archives: 2月 2014

会社の若い女の子とLINEばかりする旦那

会社の若い女の子とLINEばかりする旦那

近頃旦那が会社の若い女の子と常にLINEでやり取りしているのが気に入りません。そんなにやり取りすることってあるのかな?って思いますよね。

ちょっと怒りたい気分がいっぱいなのですが、会社の部下だから、部下のケアするのも上司の仕事だって言っているので、何だかおこりづらいっていうのもあります。わからないこともないですが、1日に何十回もLINEでやり取りするって普通の上司と部下の関係ではありませんよね。

ちょこっとLINEを見てみると、仕事とは関係のないことばかりやり取りしていました。35歳の旦那に対して、40歳までは恋愛対象内とかって書いていたり、それを旦那が付き合ったり結婚するならば年上の男性との報がいいとかって返したり、これって付き合う前のやり取りぐらいの勢いじゃないですかね…。

なんかイライラするので、専業主婦でも借りれるカードローンを旦那にこっそり作って、ショッピングしまくりに行ってきました。美容室にも行ったしエステにも行ってかなりすっきりしましたね。

このまま私も浮気してやろうかって思っている気分もあります。でも、自分に火があるようなことは絶対にしたくないのでしませんけどね。

もし旦那が浮気を始めたら、別れて慰謝料を一杯とりたいと思っています。